忍者ブログ
それでも僕は空気と共鳴し続ける...                   Diaryのサーバーを移動しました。 これからは、SHINOBIサーバーを借りて運営していきます。     更新は同じくカメ並になると思われますが・・・。              他の日記サイトのリンクなどもしていきたいと思っています。
1 2 3
忍者ブログ [PR]
2024/05/20 (Mon)
# [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/23 (Thu)
久しぶりの更新だ。ご無沙汰様。
遂にポルノグラフィティアルバム出た・・・!
m-CABI。期待通り良い・・・。
THUMPxは今までのアルバムの中では微妙だっただけに、今回中身の濃い仕上がりで満足。
3,BLUE SKY 4,BLUE SNOW 7,休日 16,ライン 17,グラヴィティがシングル以外の曲でメロディ的には気に入っている。
歌詞内容はまだよく読んでいないためわからない。
後日考察をUP予定だ。

と、それはおいといて。
考査週間に入ってしまった。考査ほど面倒くさいものは無い。毎度のことながら取り掛かりの遅いせいで課題がぎりぎりに終わる。
現に周囲より既に遅れている。
それに今回は生物、世界史、古典、英語、技能教科が厳しいと思われる。
今日も学校で少し数学を進めた以外家に帰宅後全くしていない状況だ。
明日は祝日。課題をちょっとずつ終わらせていこう。

PS:ポルノアルバム是非お薦めします。購入してみて下さい。

See you Next Time...
PR
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Last Up
(05/23)
(01/23)
(01/15)
(01/02)
(12/20)
Profile
HN:
Vedrfelnir
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/07/25
職業:
高校生
趣味:
スノーボード / 読書 / 詩作 / 音楽鑑賞 / SongPoems
Counter